2024-02-09

子供前世記憶引き継いで生まれてきた

二人兄弟なんだが上の子前世は元医者で、下の子前世難病患者少女だった

妻は「じゃあ本当の私の子供の魂はどこにあるの?」と泣き崩れてノイローゼになって精神を病んでしま実家に帰り3年程顔を見ていない

俺も子供の皮をかぶたこ他人とどう接すればいいのか正直困惑している

頼むから子供を返してほしい

  • お薬出しときますね

  • 前世があると仮定して 記憶があるかないかの違いなんじゃないの? 子供として育てればいいじゃん魂はおまえの子供だよ

    • 元マスも忘れてるだけで元マス自身ではないのに のんきなことだね

  • そうなると、あなたや奥さんも前世から子供とつながりがある人たちのはずで、もしかしたら逆にあなたが子供の立場だった可能性すらあります 知らんけど

  • 『前世を記憶する子供たち』は文庫化もされてるみたいなんで是非是非!

  • おまえとは住んでる次元が違うからアドバイスしにくいが、そもそもの原因は未成年に手を出したせいだぞ!

  • お前復讐されるぞ

  • カミキなんとかさん?

  • 君はカンパチで中トロなアイドル♪

  • 子育てに手間かからなくて良かったね

  • ワロタ

  • 推しの子?

  • 創作するならもう少し掘らないと

  • あなた妻も子供もいないでしょ

  • 前世の魂が増田の子どもの肉体に結びついて生まれて来たのだから、増田の”本当の子ども”であることに間違いはないので安心して育てていってほしい。

  • その子供も妻も本当に存在していますか?もう一度確認して見てください

  • その子供も妻も本当に存在していますか?もう一度確認して見てください

  • 輪廻転生があるならどうして人口は増えるんだよ

    • 魂の数が圧倒的に多い

      • そいえば誰かが魂は在庫があって、死んだらそこに一回戻ってまたこの世に戻ってくるってゆってた。 それはAmazonの返品みたいなもんなのかな… 在庫がなくなったら魂製造元からまた送...

  • 人間の魂は新規の魂なんてほんとわずかで99%は転生済みなのに 前世の記憶がリセットされてる子供がほとんどだからわからないだろうけども 99%の人間が転生者だから

  • あんま関係ないけど、 前世を「ぜんせい」って言うやつはホンモノっぽい。 「ぜんせ」とか言ってるやつはだいたいニセモノやね。

  • 入りは推しの子だけど。その後どゆこと?高度な2次創作?

  • 日本語でおけ

  • たしかにこれはチョット思うわ 幼少期の教育に与える人格形成も含めて我が子なだけだからな 「子供の皮をかぶった他人」っていう表現は割と的確

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん