2024-02-03

男女の友情はありかなしか

ありだと思ってた。

私にも親友と呼べる男性がいるし彼氏にも同じような女性の友人がいる。

友達だと思ってたので2人で飲むのも全く気にしてなかったけど、なんか彼氏とその女性浮気したのよねーーーーーーマジかーーーーーーー

もちもちろんろん彼氏とはすったもんだの末に別れたんだけどそんな傷心の私の慰め飲み会で私の親友だと思ってた男がセックスしたがってきてまじドン引きしたーーーーーマジかーーーーーーーー?!?!?

いやまず付き合ってとからなら100歩1000歩譲って良しとするかもだけどいきなりセックスはねぇよバカ。傷心でヤケだからヤレると思ってた?!?

バーーーーーーーーーか 










‪

その場で連絡先消して帰ってきたわ…

ということで男女の友情はありませんでした!!!!!!!!!ワハハハハハハハハ!!!!!!!!

  • 👺

  • セックスをすると、過去に感じていた友情も含めて遡及的になくなるの?   というか、セックスをすると友情が成り立たなくなる、と考えていたのになぜ男女間の友情はあると考えてい...

  • おつかれ

  • 男は突っ込めそうなアナに突っ込めそうなチャンスがあったら突っ込みたいもんだぞ それが友人か恋人かなんて関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん