2024-02-02

足のむくみやばい

かれこれ3週間ふくらはぎがむくんでいる。もうパンパン

常に痺れているし足首から先がめっちゃ冷えてる。

いつもの坐骨神経痛だと思ったけどここまで自覚がひどいのは初めて。

ビビって先週の土曜日に血管外科に行ったら触診もされず何故か翌週に腰部CTの予約を入れられて終わった。

マッサージや鍼治療を受けても改善されない。

湯船にゆっくり浸かってもだめ。

膝上まで捲ったズボンの裾がふくらはぎで引っかかって下ろすのに手間取った。

さすがにやばいと思うんだけど何科に行けばいいんだ?

  • 喫煙歴18年、運動嫌い、野菜嫌いの偏食で今まで大病せず生きていたのが奇跡レベルかもしれん…… 壊死ニキルートを回避するためにも、土曜日に腰のCT撮る時に足のむくみについても元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん