2024-01-30

おっぱいを枕にして寝たいと思っていますか?

(╬▔꒳​▔)「はい!」と答えたあなたha(わ)

性犯罪予備軍でs(す)なぜなら女性身体

物、枕みたいな物じゃないからde(で)fす

それにぃ女性乳房を枕にしていいのわぁ

愛してる男の人しか許されnいのです!

もし、はいと答えたあなた結婚していないなら

もっと性犯罪のカクリツは高まります

世の中の女性は男たちに心の中で「子宮」だとか「乳房」だとか「生殖器」だとか言われてるかもしれない恐怖を抱えて生きてるのですよ(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`   お願いだから女性おっぱいを枕

にしたいなどといふ考えは捨てて

健全に生きましようね(おわり)

  • そういう文章を書いていたやつら、いまどんな感じのオバチャンなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん