2024-01-30

ご近所さんから嬉しいプレゼントいただきました!

こんにちは

小学生の息子が、先日、中高一貫校受験に挑戦しました。

結果、見事に合格しました!

頑張りに感動しましたし、誇りに思いました。

そんな息子に、ご近所さんから素敵なプレゼントいただきました。

それは、名入れボールペンです。

ご近所さんは、息子の名前を入れてくださったのです。

私は、その優しい心遣いに感謝しました。

とても喜んでいました。

名入れボールペンは、大切な宝物になりましょう。

これからも、一生懸命勉強して、夢に向かって頑張ってほしいと思います

ご近所さん本当にありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん