2024-01-25

常に自分が犯されちゃうみたいに考えてる女って何なんだろうね。

1人で歩かないとかエレベーターに乗らないとか、常に自分が犯されちゃうみたいに考えてる女って何なんだろうね。

おかwwwwwすwwwwわけねえだろwwww そこまで他人はチンポモンスターじゃないだろ。

被害妄想凄いって言うかエロ同人とか官能小説の読み過ぎでは?

電車に乗ったら毎回痴漢されるって女も居たけど、どーだかなー。そこまでキチガイいか

 

物凄い容姿美人だったら罪を犯す価値はあるかも知れんけど、お前らみたいな凡女に人生リスクにかける価値いから余程の事が無いとチンポモンスターでも襲わないのよ。

男って性欲にすぐ流れちゃうみたいに思ってるかも知れんけどそこまでバカじゃないのよ。損得考えて行動してるからお前が襲われる事は無いワケ。その事判ってて自衛してるなら相当自意識過剰だよ。

  • ワイは毎朝電車で同じjkの後ろで立ってるけど?

  • それだけ学生時代に痴漢に遭っていたり、セクハラを受けたりする割合が高いということだろうなぁ。 警戒心は社会的に醸成される。

  • お前は違うかもしれんけど世の中にはびっくりするぐらい自制心のないチンポモンスターがうようよいてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん