2024-01-18

うちの家族にとってのおにぎり ぼんご的存在

東京にある おにぎりのぼんごという店の動画を見た。確かに美味しそうだったが並びすぎては?と

私は思った

母に見せたら「大宮のあそこで私は充分ね」と

大宮のあそことはおむすび権米衛のことである

いわゆるチェーン店だ(しか地元にはない)

母はここの鮭と昆布が好きである

私は天むすが1番好きである

待ちきれなくて買った時はいつも電車内で食べてしまう。天むすは最高なのであった

からうちの家族がぼんごに行きたいと言う事も

ぼんごに並んででも食べたいとはならないだろう

余談だが、私が1番好きなおにぎりセブン

ベーコン巻きである(今はない)

  • ぼんご行ったことあるけど、そこまで美味しくはなかった🍙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん