2024-01-17

anond:20240117094329

冴えない男女が身の程知らずな恋をする創作物で溢れかえってるから勘違いはある程度は仕方ないのか?と思ったけどそれこそフィクション現実区別必要だと思う。

ちなみに、私はだるいアプローチ過去に受けたときは、新宿ルミネの中で気持ち悪いよ~と本人を目の前に大泣きした。それくらいやばい人間になるしかない。

記事への反応 -
  • 友達(女)が絶対脈無しだろな相手に猛アプローチしていた。 詳しく聞いてると根底にあるのは「今日は駄目かもだけど明日はどうかわかんないじゃん」という思想ということに気付い...

    • 冴えない男女が身の程知らずな恋をする創作物で溢れかえってるから勘違いはある程度は仕方ないのか?と思ったけどそれこそフィクションと現実の区別が必要だと思う。 ちなみに、私...

      • これだな、本人の目の前でおまえ気持ち悪いと泣くこと、これ解決策

      • 俺が後輩にダルいアプローチされたときは会社で皆の前で「はっきり言って迷惑ですしセクハラなんでやめてください」って言ったら「なんでそんな酷いこと言うんですか!?」って逆...

        • その後輩を俺が抱きしめて慰めて、 今では俺の嫁です

        • 実際、なんでそんな酷い事言ったんだよ

          • 月火木金と別のセフレがいて、忙しかったんだよ。

          • 「会社の人(お前)とはプライベートで関わるつもりはない」って言ってるのにしつこく2人で飯や遊びに行こうとするしプライベート詮索してくるから あと別に彼女の有無聞かれるくら...

            • 客観的に見て可愛かったのかブスだったのか、それが重要だ

    • めげないしょげない系の恋愛ソング禁止しろや

    • ところがどっこい男ってのは性欲があるからね。女と違って最高の一人に絞り込むって考えがないのよ。 付き合いたいほどでもないけど最近女日照りなんで誰でもやれればいいやって時...

      • アプローチ女さん「体目当てだった!!騙された!」

      • 昔はそうだったけど 今は不同意性交()とかやってるからな 半端な肉体関係のリスクがでかすぎる

    • 仮に断られたとしてもリスクが無ければ脈が無かろうが攻めたモン勝ちじゃないの?

      • 相手が嫌がることをしないというコミュニケーション基本のきを忘れるな

        • それは嫌われることにリスクがあるからでしょ? 例えば既に交際している状況なら相手の嫌な事は避けるべきだよ。 相手が嫌な事をしてしまって破局されるリスクがあるからね。 今回...

    • ブスにガンガンアプローチされてだるかったんだけど俺もコンカフェ嬢にガンガンアプローチしてキモがられてた話する?

    • 永遠に脈無しだよ!→そんなのわかんないじゃん!変えるためにアプローチするんだ!というループを断ち切りたい

    • これ難しい 相手の迷惑にならないのは大事だけど、どこからが迷惑かってのは人によって違う 外からは無理目もいいところって組み合わせが上手くいったり、 数年越しのアプローチが...

      • でもここで出る杭打っとかないと他の人も被害にあうんやで

    • そのポジティブ別のところに活かせよなと思うしストーカー手前な思想で怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん