2024-01-15

お前らVIPホテル飲みに呼ばれたことあるの?

少なくとも俺はないし俺の周りの男にもいないんだよね

けど、芸能人合コンした事ある女なら知ってる

この当たり前の事実が示してることがあるんだよ

良い感じのマンコが付いてないとVIPホテル飲みには誘われないってことだ

からもしそういう機会があるなら、自分ではなく良い感じのマンコ持ってきてと言われていると=で考えるべきなんだよね

VIP飲み会したい、けど良い感じのマンコは提供したくない

そんな理屈は通らないってことだ

それが通るなら代わりに俺が呼ばれてもおかしくないんだから

この圧倒的な事実に基づいて考えたら、行かなければいいで済む問題で、行くなら自己責任なんだよな

これでこの話題終わりだよ

リピートアフターミー

行かなければいいで済む問題、行くなら自己責任

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん