2024-01-14

高校時代あだ名が酷かった

「安牌の増田くん」「第二志望の増田くん」「蓼食いの増田くん」

どうやら俺が好きな女の子容姿世間一般的に見て蓼になるらしい。

から高校時代、俺に好かれることは非常に不名誉だった。

周りの男からは「ヤレれば誰でもいいのか?」「彼女できれば誰でもいいのか?」とか言われていたけど、俺はその時一人一人の彼女全部一目惚れして猛アタックして付き合ってるんだよ。

それなのにみんな酷いよな。

俺に対してというより、俺と付き合ってる子に対して。

大学時代から付き合い始めた妻も当時の友達たちから平安時代だったら美人」とか言われたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん