2024-01-14

唐突名古屋批判ブクマがあるけど、

https://b.hatena.ne.jp/entry/4747741321676029071/comment/nornsaffectio

大丈夫なんですかね。

漫画ハンチョウ」で雑と言われていたのは大須の店の雑多さだし、雑な街に本社があるのが違和感と言われても「はあ?」としか

ちなみにハンチョウでは、「名古屋者がニヤニヤする名古屋批判」が描かれていたにすぎない。(漫画のつくりとしていささかどんなもんかなとは思うが)

あれを真に受けて、自分名古屋憎しをカゴメにぶつける頭の弱さよ。

そこを気にする前に、このレシピオムライスであるか否かを気にした方がいい。

  • 他のブクマで批判されてるね。まーあたまおかしいブクマだったしな。

  • このブックマークは合計 Normal Star11 のスターを獲得しています! iiko_1115iiko_1115さん がスターを付けました。 UC96UC96さん がスターを付けました。 ET777ET777さん がスターを付けました。 piko...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん