2024-01-10

ガキの頃自分の家が火事になっても面白いからって理由で逃げなかった話

タイトルで完結してるけど

増田がガキの頃、自分の家(厳密にはアパート)が火事になった

自分の部屋も燃えるのも時間問題になった頃、俺は何故か火が面白いと思っていたので母親や近所の人が逃げてって叫んでも「やだ!行かない!」って言って駄々こねまくって自分の部屋に閉じこもってた

母親は俺の首根っこ捕まえて行こうとしたけど俺もヤケクソで「絶対に行かない!」って叫びまくるのなんので暴れまくって

親もパニックになって泣き叫んでた

とにかく間近で火事たかったんだけど周りの人は大騒ぎよ

結局自分の部屋は燃え移らなかったけど家族消防士からこっぴどく叱られた

  • なんでだよ。   と思ったけど、おれも外で寝てたら雪降ってきて面白いからそのまま寝てたら雪に埋もれたことあるから文句言える立場じゃなかったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん