2024-01-08

松本人志みたいなのは今の時代許されない(キリッ」←これ

なんなん。

まず自分が嫌いなだけなのを時代とか言い換えて誤魔化してるのが小狡い。

太宰メソッドだよねこれ。

勝手に代弁しないでほしい。

次に単純に事実としても間違ってるよ。

松本人志は人気のある芸人であの笑いは支持されている。

いわば世の中に許されているということになる。

勝手架空時代を作り出して事実歪曲しないでほしい。

そして何よりもエンタメを正しさで計ることに反対。

お笑いに限らず。

どんなエンタメも人の欲望のためにあってどれも大なり小なり間違っている。

正しさで殴り始めたらあなたの好きなものも焼かれるし多分ディズニーですら残らないよ。

  • うるせーなジャニーズと吉本はみんなから嫌われてるんだよ

  • 人が書いた台本があってそれに沿って人が演じて表現している漫才・コント・バラエティが規制されるなら(もう既に大概規制されてるけど)人が書いて作られてる漫画やアニメやドラ...

  • 奢る者久しからずや まあ平家も嫌われとったしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん