2024-01-06

(増ω増)🌸兄の口座から10勝手に抜こうとおも

兄が俺に借金しとんのや。その額70万や70万

して残り68万や。しかし払う気ないで

から兄の口座から10勝手に抜くで

キャッシュカードも通帳も入手したし

暗証番号も分かるで。悪ないやろ

口座に100万近くあんのに半年ぐらい返さんのよ

こっちは抜かな、生活苦いねん。ロシアのせいでな。はよ終わらんかい領土問題

口座が減ってたら気づくと思うやろ?それが俺の兄通帳も見んし口座の額気にせんのや。ちょっと10万引かれたとこで「また税金か!騎士団◎ね!」って愚痴るだけや。

から俺はやるぜ、誰が止めてもやるぜ

やらんと俺は餓死する

生きるためにやらんと犯罪でも

  • やったれ

  • そうなると、同じレベル、というか増田の方がアレになるぞ 兄はちょっとアレなことしてる 増田は悪いことしてる 結果 増田が悪い

  • この金を抜いてな、この金を抜いてな、かつらにしょうと思うたんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん