2024-01-03

自分の作ったすべての子供が6、7歳になるまで耐えなきゃいけなかったんだ

高桑姫華容疑者

5歳と3歳と9ヶ月の娘を自分で殺したけど

今日子供が6、7歳になったら子育てが楽になると教えてもらって

高桑姫華容疑者は9ヶ月の娘さんが6、7歳になるまで子育て地獄に耐えるべきだったのかと学んだ

長いけどね6年も7年も

子育ては本当に地獄みたいにつらいけど

子育てが楽になる年齢になるまで耐えるか、子供たちを手放さなきゃいけなかったんだ

の子達が6歳7歳をこえて、子育てが楽になったタイミング赤ちゃんを産んで、その赤ちゃん家族全員でかわいがってる幸せな家庭もあるもんね

5歳も3歳も、9ヶ月の赤ちゃんも、みんな育てるのが大変な年齢だ

高桑姫華容疑者旦那さんと「子供は3人ほしいねー」「2歳差で3人作ろうよ」と計画的出産したのかもしれないけれども

三姉妹それぞれみんな手がかかってほんとにお母さんにとっては地獄みたいな状況だったんだろうな

から3人全員殺したんだと思う

  • 1人にしとけばよかったのにどんだけ中出しさせてんねんという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん