2024-01-01

災害時のyoutuberRP

災害時、あまり関係ない地域の在住者でも配信一定期間控えるのが大手youtuberの慣習になってるけど、X(twitter)でも喫緊のもの以外あらゆる投稿RPを一律控えた方が良くない?

と、一生懸命正しいっぽい情報を選別してRPしてるXerを見て思った。

  • そうだな。特務機関NERVとか寒すぎて凍結すればいいのにって思う

    • NERVは公共機関より情報早いときもあるから素人一般人のRPよか有用だと思うけど、 下らない芸能ニュースや政治ニュースまで流すようになったのは最悪。

      • まあ早いってことは検証してないってことだからな

      • 有用じゃねーよ。防災情報はもうTwitterで流さないしミュートブロック推奨 https://twitter.com/UN_NERV/status/1688418483959451648 特務機関NERV @UN_NERV X(旧Twitter)APIのレート制限が厳しいため、停電...

      • 災害があったら即ヤフーニュースを見るので事足りると思うのに、何でもかんでもTwitterで賄おうとするのは何かな

      • NERV使うならアプリだろ Twitterは3.11のときだけ

  • 関係ない地域なら別によくない? ベネズエラがガイアナへ武力侵攻してるけどツイッター控えたほうがいいの?

  • 何の意味があんだよそれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん