2024-01-01

ある地方弱者男性が転勤が決まり東京一人暮らしする事になりました

とあるマンション生活を始めているうちにある日部屋に小さな穴があいているのに気づきました

その穴は隣の部屋に続いていて「何だろう」と覗き込みました

すると穴の向こうは真っ赤でした

「隣の部屋は赤い壁紙なのかな」と思いつつ次の日も次の日もその弱者男性は小さな穴をのぞいていました

いつ見ても赤かったので隣の部屋が気になった弱者男性マンション大家さんに聞いてみることにしました

「私の隣の部屋にはどういう人が住んでいるんですか?」

すると大家さんは答えました

あなたの隣の部屋には病気でちんぽが赤い人が住んでいますよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん