2023-12-30

anond:20231230181522

トキオカは任天堂社員トキオカの舞台はだいたい枚方市くらいの広さなんですよ、とほぼ日説明してたのを思い出す

あの頃って、ネットマイナーな分野だったから、ローカルな話をそのまましてたんだよな

いまみたいに 全国とか世界へむけて 発信するものだって意識がなかったから もう思いついたことをそのまんまだった

記事への反応 -
  • 俺は違うと思うが。 時オカだよなあ? トライフォース、ゼルダ、ガノンドロフといった基本的設定の丁寧な再構築。 当時最高レベルの3D殺陣アクション。 多彩なアイテムを用いた謎...

    • トキオカは任天堂の社員がトキオカの舞台はだいたい枚方市くらいの広さなんですよ、とほぼ日で説明してたのを思い出す あの頃って、ネットがマイナーな分野だったから、ローカルな...

    • そのゲームをプレイする前の経験値、年齢、環境とかあるから一概にベストとは何かを決めるのはおこがましいことだなと思いました。 個人にとってのベストはそれぞれにある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん