2023-12-29

私の会話は所詮アフィブログの道具か

世の中のちょっともやもやすること

例えば私が駅で「そんなバナナ」みたいなくっそしょうもない話をしていたとする

それを偶然聞いていた人がちょっと嘘を混ぜてSNS投稿する

それが話題になると当然アフィブログがそれを利用して記事にする

結果アフィブログと偶然聞いていた人だけが得をし、私は盗聴された挙句全く得をしない

しかも、私の会話はずっとネット拡散し続ける



じゃあ私は自由に話すことなんて出来やしないじゃないか

  • 得はしないが損もしないから不自由になるわけではないやんという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん