2023-12-28

テレビで見るM-1しか笑えない

今年のM-1飯食いながらダラダラ見てて、敗者復活戦とか決勝の何組か見れてなくてさ

今日暇だから動画で見たんだけど、全然笑えなかった

トムブラウンとか好きなのに全然笑えなくて、すごい白けちゃった

でも多分ネタ的には結構秀逸というか、よくウケてたのは分かる

なんでだろ?って思ったところで、そういえば毎年こんな感じだなと思い出した

テレビリアルタイムで見るお笑い面白いし、声出して笑うときもあるんだけど動画になったら急に笑えなくなる

バラエティとかの切り抜きもそう、YouTuber動画も笑える系のやつはとてもじゃないけど見れない

スマホで見たら急に全部つまんなくなる

なんでなんだろう

でも皆YouTube芸人動画見るじゃん?多分、動画で見てもテレビで見るのと同じように笑ってると思うんだけど

マジでなんなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん