2023-12-27

年末最後の日にハゲ上司とまた揉める

ハゲ年末年始店舗は稼働してるから携帯は出られるようにしておいて」

ワイ「それは自宅待機ということですか」

ハゲ「いや、休日だけど携帯に連絡があったら対応して」

ワイ「業務命令として電話対応必要があるのであればそれは勤務状態になりますが」

ハゲ「じゃあどうするの、トラブルが起きても対応しないってこと!?

ワイ「トラブル対応を命じるなら自宅待機扱いで休日出勤にするか、代休出してください」

ハゲ「ふざけたこと言ってるんじゃないよ!」

ワイ「いたって真面目ですが……」

 

から俺は11月年末年始トラブル対応必要なら

シフト組んだ方がいいんじゃないですかって言っただろハゲ

ホンマ、ハゲって使われへんわ

  • 金もらえないなら電話出るか出ないかはその時の気分次第ですと言っておけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん