2023-12-25

清潔感攻撃力だと思ってるバカ

およそひと月前に、弱者男性の兄に清潔感を仕込んだと書き込んだ妹です。

覚えてる人いますか、っているわけないか

正座してしおらしく説教を聞いていた兄ですが。

あの後それなりに苦労して、及第点レベル清潔感を会得しました。

で。

合コンから落胆して帰ってきたんです。

「頑張って清潔感、身に付けたのと思ってたけど、なんでだ」

はいバカ

お兄ちゃん清潔感攻撃力だと思ってるでしょ。

清潔感って防御力というかHPというか、最低限参加できる足切りレベルみたいなもの

女性を魅了するのに使える攻撃力じゃないよ。

「えぇ…」

憐れな兄。

  • 増田が一緒に参加しておにぃを持ち上げてやれよ

  • 日記は知らなかったけど、後日談を書いてくれてありがとう。 弱者男性なので応援してます。

  • 確かに清潔感は攻撃力的なものじゃないのは分かっていた。 で?

  • 今はまだ街に立ってるだけのNPCじゃなくてパラメータを与えられたプレイヤーになったというだけの状態だな これから経験値を貯めてレベルアップしていかないとな

  • 合コン行く前にそれ教えたれや 性格悪いなぁ

  • 妹の設定は、お兄ちゃん大好きのひきこもりで。 自分好みに改良しつつツボは外したアドバイスをして最後に「仕方ないから私が」とか言うつもりだったのに他の子に取られそうになっ...

  • 女性を魅了するのに使える攻撃力じゃないよ。 ひょっとして人間力の話? カネじゃないよな、元の日記は知らないけど弱者男性の兄に恋愛目的で使えるように清潔感を指南したんだろ...

    • なるほど、スゲー推理力。 ならばその「人間力」とやらを解説してくれ。女性にアピールできる攻撃力とやらを。

      • なんでオレが笑 だいたい妹増田の考えと合ってるかはわからんし、恋愛に長けてるつもりもない。自信ねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん