2023-12-24

anond:20231224223704

処世術としては差別慣れをオススメするよ。

人生選択として、個人的には男女差別ない宗教を選ぶよりも、みんなと同じ宗教とか文化で幼い頃から少しずつ差別に慣らしていったほうが生きやすいとは思う。

ニッチ新興宗教子どもを浸して、みんなが普通にしている習慣から隔離する危険性の方がコワイ。

あくま差別は悪いことだというのは前提

記事への反応 -
  • 完全に差別ゼロは難しいと思うから せめて男女差別だけでもなくしてほしい 男女平等な宗教を知ってたら教えて

    • 処世術としては差別慣れをオススメするよ。 人生の選択として、個人的には男女差別ない宗教を選ぶよりも、みんなと同じ宗教とか文化で幼い頃から少しずつ差別に慣らしていったほ...

    • △△△<教えてあげないよ!ジャジャジャジャーン♪

    • 女は宗教には近づかないに限る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん