2023-12-23

ほうけい恐怖症です

ペ◯ーズで会った男

告白されそうな雰囲気になったから一回体の相性確かめたいって言ってホテルに行って前戯だけした

皮被ってて萎え

顔が老けてて気持ちも冷めかかった。7歳年上で尻が汚かった。

一旦やるのストップして喋ってたら

痛てててって言い出して何事かと思ったら

皮が引っかかって痛いみたいで、水濡らさないとって走っていった。

仮性包茎に出くわしたのは3回目?

この人はちゃんと洗ってるから一瞬以外臭くなかったけど

前の21歳はくさすぎた。

もう出会いたくない。ズル向けしか無理。結婚したらその人としか一生できないんでしょ建前上。そしたらいいなと思う下半身同士じゃないと、お互いに嫌なのでは?

  • 一回いくらなん?

  • ズルチンとは人工甘味料の一つ。 俗に「砂糖」として知られるスクロースの約250倍の甘味を感ずる。 動物実験から発癌性が明らかになり、日本では昭和43年に使用が禁止された。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん