2023-12-23

Synthesizer V感想@jaxaotoko

https://on.soundcloud.com/4z3Fa

結論:俺が歌った方が早い

弱者男性のこと、インセルのこと、ミソジニーのこと、限界中年男性の俺が歌った方が説得力あるんじゃないか

VSTとどうやって音を合わせるのか、と思ってみれば、いちいちMIDIファイルにしてはVST側で読み込ませるの、つらい

というか、初音ミクとかやってるやつらはこんな面倒なこといちいちちまちまやって生きてきたのか、えらい

箸を豆でつかめない俺にどうしろっていうんだよ、無理だよ、面倒だよ、こんなの

だれか6千円ぐらいのマイクでいいから買ってきてくれれば、俺は歌うよ、この集合住宅

お隣さんの寝室と隔てたこの部屋で

  • そもそもメロディラインはあらかじめMIDIで打ち込んでるだろ

    • DAW側と有機的結合?は無理みたいなんだね 結局、ボーカルはメロディーラインをキーボードで入れて、 それをMIDIファイルにして、SynthV側でもう一度読み込んで、 そっからSynthV側で歌詞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん