2023-12-23

元カレが売れないバンドマンだったはずがメチャクチャ売れてるバンドマンになったりとか。

すると女は後悔するじゃん?

で、女はそういうときどうするかというと、その後悔をなんとかして無くそうとする。

から彼氏がいても普通にその元カレと連絡を取って会おうとする。

たとえ一ヶ月後にその彼氏結婚する予定だったとしても。

で、結婚前のその女は元カレと会ってセックスをする。

それで女は元カレと寄りを戻せるような気になってるんだね。

から今の婚約者との結婚を少し待って欲しいとか言い出す。

いやいや!もう段取り全部終わってるのに今さら止めるわけにはいかないのは見ればわかるでしょ?

いったいどうしたの?

という話になるとマリッジブルー的な精神問題を言い出すんだけど実際には元カレとなんとかなりたいだけだからどうにも話が噛み合わない。

最後最後に嘘がバレる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん