2023-12-23

anond:20200218103709

醜い特殊メイクは置いておいて

スイス人もそうだけど、匈奴鮮卑フン族は、北欧漢人の国で、傭兵として雇われていた時代もあるわけで…

コーカソイドなどが他民族の子や混血の子教育して、他民族の群れに戻して、他民族外交するのは(あるいは傀儡にするのは)、政治手法なので、そういう政治家が混血だったりはよくある話と思う

明治時代霞が関設計した人たも日独混血の顔をしている

さておき乱暴な括りかたをすると

モンゴロイドは頭が良い、犯罪に長けてる

コーカソイドは少し青臭くて正義の支持者だ、ただ実はモンゴロイドをうまく利用した犯罪はしているか

右翼左翼みたいなね

記事への反応 -
  • 話題になった北欧の映画でトロールを演じてるのはコーカソイドだぞ低能

    • 醜い特殊メイクは置いておいて スイス人もそうだけど、匈奴や鮮卑やフン族は、北欧や漢人の国で、傭兵として雇われていた時代もあるわけで… コーカソイドなどが他民族の子や混血の...

      • コーカソイドは少し青臭くて正義の支持者だ なにこの1800年代の分類笑

        • あー、白人にとっての正義を含んむ「正義」のことを言ったつもりだった つまり白人は「正当化」技術には酷く長けている アメリカがユダヤ人のガザ攻撃を正当化するのもソレ

      • 一番大きな侵略は金融機関によって行われるので、証券取引所作った白人は一番悪いわけだが、それも多分混血なんだよね

    • 「ちょっと事実と違っててツッコミたくなる」を実践しただけだから…

    • あー北欧やアラスカにはモンゴロイドの血が混ざっているので コーカソイドの方にもそういう形質が出るというお話でしたね、 2代目低能先生までありがとうございます。

    • 北欧はモンゴロイドの血が入っていることが多いことをご存知ないのは非常にアレだなと思いました 寒くて暗いところは、アルビノ化して大型化して目もパッチリするのですが、 北欧...

      • アジア系のフン族がフィンランドとハンガリーまで攻めてったのは常識だよね!!

      • でもエヴァ・メランデルは二重まぶたで目が大きいですよね? はいろんぱっぱ。

        • アカデミー賞に特殊メイクでノミネートされてたけど受賞しないでよかったよ アメリカの全体のレベルはともかく 正しくあろうとする姿勢は素晴らしい さすがプロテスタント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん