2023-12-14

美人女将もつ煮動画の客が微妙気持ち悪い件

かっぽうぎを着てワンオペをするという店で300万再生動画だが、

明らかに女将目当て(?)みたいな客のリアクションが、盛り付けときに「おほぉ~ぉ♡」みたいに声出してるオッサンがいて、

いやいやオッサン盛り付けるのもオッサンだったらそんな声出すか?

って思ってしまった。やっぱり50代の客だった。

なんだか民度が低いというか、こきたないと思ってしまった。

しろもつ煮というワンオペでも即座に提供できて人件費を減らす経営判断・手腕を称賛すべきだろ。

  • 50代と40代では明確に民度が違うような気がする。 若い時からインターネットなりスマホがあったからかな?

    • 10代20代だと更に民度高いし、豊かになるにつれて人はアップデートする、ってだけな気もする もし民度が悪化してきたらその国(コミュニティ)が貧しくなっているって事なんだろう

      • うむ。 豊かの内容だけど、まあ情報力みたいなことかなと思う。 情報がない時代の金持ちは、貧しい家の幼女を囲ったり、少年を奴隷労働させたり、民度は低かったしな。 ちなみに産...

  • 女店主の店は囲いのおじさんが必ずおるしそういう常連が店の資金源だからある種アイドル商売だなぁ

    • 水商売しか想像してなくね? まあ動画上げてるような所はそういう所なんだろうけど

    • まあそういう経営方針でご本人もアリって思ってるなら外野がどうこう言うつもりもないんすけどね。 たぶんワンオペはそのうち終わると思う。

  • 妬くなよババアw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん