2023-12-11

真面目が分からない

小学生ときは100点ばっかりだったし

成績は4とか5とかだったし

国立大学での講義インフルエンザにかかったとき以外、全出席だし

不可(落第)一つもなし

連絡はこまめに返し、聞かれたことには答えてきた

求められた要求には出来る限り応えてきた

待ち合わせには10分前は当たり前

デートを申し込んで、来てくれた女の子が一時間遅刻してきても軽く咎めるだけ

怒ったりはせずに

真面目だと言われてきた、根が優しいと言われてきた

客観的にみてもそうだと思う

なのにいまだ、弱小男性

「意外と好きだった」「なんかカエル化した」「キミは真面目ではないと思う」

そしてブロック

僕はもう、真面目をやめたよ

  • 朝から哀しい日記を読ませにくるじゃねーか そうだなぁ、真面目って難しいよな あなたは偉いとオレは思うよ 気の毒に

  • 蛙化現象は不可避なんだからリーチ一発に振り込むようなもの。 気にするなよ。 あんたは真面目。その理解でいいだろ。

  • 何故真面目を自称する日本男児がデートなどと軟派な真似事をなさるのか。 生涯の伴侶は互いの家同士が見合いで決めるべきでは。 少なくとも貴殿は真面目ではござらん。

  • バカ正直というか融通が利かないというか めんどくさいやつ

  • 何が『人間関係の大掃除』だよ!! これが結果だろうがチクショウ!! 俺もされたことあるぞ、友よ。 これが、どんだけ悲しいことか。 次行け次じゃ、癒えねーんだよ心の傷は。 ト...

  • え、蛙化現象って実在するの??? 気の毒だけど、テイのいい口実だと思うよ、それは。

    • 本当にそれ。蛙化現象なんて存在しないって口を酸っぱくして言ってるのに、誰も耳を傾けてくれない・・・。 男女平等が信じられてない現状に絶望しかないわ。

  • 真面目系弱者男性は黒イケメン目指せ。 隙間なく石が詰め込まれた城壁のようなものなんよ、真面目って。 防壁がいくら強固でも、女性を恋に落とすには、兵器が足りない。 ひょ...

    • 匿名なら何を言ってもいいことにはならないでしょ。 厳しい言い方になって悪いけどさ。 正直、その考え方は女性蔑視的だと思うよ。 女性は別に恋愛相手として、黒イケメン を求めて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん