2023-12-11

父親阪急に線香買いに行った

食器フロア寄るって言うからついていって、「こっち来い、見て」って言うから見たらナイフとかフォークの棚だった

「お前が結婚するときはこういうデカい詰め合わせのやつを買うたる」って言われてちょっと泣きそうになった

いかにもプレゼント用みたいなカトラリー一式が入った詰め合わせ

多分買ってもらえることはないし、こういうもの自分で買うこともこの先多分ない

私がもしも結婚するってなったとき、まあ歳は30前後だと仮定すると、多分父はもういない

自分の身内だけ誰もいない結婚式を想像してすごく寂しくなった

  • 買い物に付き合うとか居てはるうちにたくさん親孝行しいや

  • 身内が父しかいない上に、自分が30くらいで父はもう死んでる予定ってどんだけ父高齢なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん