2023-12-08

「ファック☆ユー☆新次郎のハサミムシ占いの館」にようこそ!

時々LINEで身に覚えのない大人数のトークルーム勝手に入れられてなんか投資詐欺誘導されるやつあるじゃん

あれが来るたびにトークルーム名前を「ファック☆ユー☆新次郎のハサミムシ占いの館」にして、トークルームにヤギとかその時思いついた動物画像を送り付けまくるっていうのを追い出されるまで続けてるんだけどさ。

毎回60人くらいトークルームにいるのにまだ誰も反応してくれたことないんだよね。

みんな黙って退出していくだけでさ。

誰か一人でもいいかコモドオオトカゲとかの画像を貼ってくれねーかなってさ。

なぁ、これ読んでる誰かも、いつか気が付くと「ファック☆ユー☆新次郎のハサミムシ占いの館」というトークルーム勝手に入れられてるかもしれねーよな。

その時はさ、なんか動物画像貼ってくれよな。

約束だぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん