2023-12-07

anond:20231207190445

感情吐露してる理由本題と関係ない部分に対してソレ間違ってますって言って本題捻じ曲げてくるのアホすぎて泣ける

間違った引用してるとしてもそのTweetで言いたいことは何かを察した上でそれでも訂正が必要と思われる時にのノートつけてくれ

終電なくなっちゃったねに対してダイヤ披露してまだ帰れるとかい空気読めない鉄オタコピペ思い出すわ

記事への反応 -
  • 当事者が真剣に怒ってるのに、勝手にコミュニティノートつけられて台無しにされてるのをしょっちゅう見る あれ誰かやめさせないのかね

    • 感情吐露して理由本題と関係ない部分に対してソレ間違ってますって言って本題捻じ曲げてくるのアホすぎて泣ける 間違った引用してるとしてもそのTweetで言いたいことは何かを察した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん