2023-12-06

親父が毒親で絶縁してんだけど、親父の伯母が仲直りさせようとしてくんのが本当にうざい

しょっちゅう電話よこしてお父さんと仲良くしなさいって説得される

電話無視すると家に来るから無視できなくて辛い

クソ野郎すぎて身内のほとんどに縁切られてるような親父ほっといて何が悪いんだよ関わりたくねーよ

伯母はやたら親父を可愛がってて親父に唯一味方してる

今日も伯母から電話来て渋々出たら「あなたとお父さんが仲直りしてくれないのは悲しくて胸が張り裂けそう。死んでしまいたくなる」

とか言われたから「じゃあ死ねいいんじゃない?」ってつい言ってしまった

いつもは「そんなこと言わないで」ってフォローしてるけど今日はなんか無理だった

徹夜明けで寝てたのに電話で起こされてイラついてたし

伯母は無言で電話切ったけどこれ死んでないか見に行った方いいんかな

死んでないとは思うけど、もし死んでたら後味悪いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん