2023-12-06

anond:20231206111947

先進国の女の作る作品ってキモいのが多いよな。単純に

女はこうあるべきみたいなジェンダーロールとお姫様教育ってマジで罪深いわ 

せっかく豊かな国になっておっかあが姥捨されない・家の所有物ではない時代になったのにな

 

でもまぁキモくないのも当然あって、普遍的ものを見れると、そうだよな人間だものなって気持ちになる

というか女性の権利が怪しい時代から普遍的作品普遍的だったので何もおかしかないけどな

 

たとえば、『いつでも何度でも』の詩とかめっちゃ好きよ。普遍的だし日本の生死感を表していると思う

記事への反応 -
  • 女クリエイターが冷遇されるのは差別でもなんでもなく単純に女の作る作品の殆どがおもんないから おもんない可能性の高い作品をなるだけ視界に入れないように振る舞うのは自然なこ...

    • 先進国の女の作る作品ってキモいのが多いよな。単純に 女はこうあるべきみたいなジェンダーロールとお姫様教育ってマジで罪深いわ  せっかく豊かな国になっておっかあが姥捨されな...

    • 漫画に関しては優れた才能の持ち主が仰山いる もちろんゴミが大半だけどな両性とも

    • 文脈がぜんぜんわからんのだが、冷遇、されてるか? 鬼滅とかハガレンとか例外として、ってこと?

      • どっちもキモいしつまらんわ。どっちもアニメの作画は良かった

        • つまり、お前が冷遇してて、お前は社会全体とお前個人の区別がつかない異常者ってことね。 オッケー

          • 個人の感想は冷遇とは言いません

            • そうだよね。 元増田おかしいって、お前もおもうよな?

              • いいえ。元増田に同意しています https://anond.hatelabo.jp/20231206112756#   どういう文脈で冷遇って出てきたのかは知らんけど、どうせ、 『塩買ってきたよ→ギャオン(https://anond.hatelabo.jp/20231110...

          • てめぇみてぇな馬鹿にな おいこら 時間使うのもったいねぇんだよ

            • 増田しながら時間が持ったないとは恐れ入るw   もっと増田したいの?w

              • おー馬鹿かこら インテリみてぇに気持ち悪ぃ

                • もったいない時間を贅沢につかうねえww   レスバ負けをを隠そうとして嘘ついて、しかもそれでまた負けを晒しおるw

                  • 何が言いたいんだお前? 余計な能書き垂れねぇでいいからよ

                    • 余計な能書きを垂れてる奴「何がいいたいかわからないから能書きを垂れるな」   wwwwwwwwwwwwww

              • もっとバズる増田をしたいんだよ

    • そもそも男女ポジションって言葉が出てくるのが気持ち悪い   繋げておくね https://anond.hatelabo.jp/20231206111947

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん