2023-12-05

在宅勤務のお昼ご飯をどうしているか教えてほしい

昨今の伝染病事情で在宅勤務が一般的になったあとでオフィスへの回帰が起こりつつあるといういささか時期感を外した質問になってしまうんだけど、みんなが在宅勤務のお昼ご飯をどうしているか教えてほしい。

俺としてはあまり手間をかけたくない、たくさん食べると眠くなってしまうという事情から

とかがメインになってしまってるんだけど、みんなどうしてる?

  • ニップンのいまどきごはんシリーズ+味噌汁 をローテしてた

  • 一平ちゃんか緑のたぬき

  • ご飯茶碗半分と卵2個のTKGを作る 鯖缶(味付け)の汁を捨ててから投入・スプーンで砕く 砂糖・鷹の爪・4倍めんつゆ・水を好みでいれて沈める(卵と混ぜない) 電子レンジで4000w分相当回す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん