2023-11-30

主夫増田美談になってるのが怖い

あれって主婦強制されてる理想女性性をインストールしてるだけじゃん

そういう女性から解放を目指すフェミニズムと完全に逆行してる

あそこまで徹底して女性性を演じられてる女性しか結婚できないってなったら女の1割も結婚出来ないだろ

あれを美談とするなら、専業主婦はあれだけきっちり徹底して女性性演じてみせろよ

そうじゃないなら専業主婦なんて選ぶなよ?

  • お巡りさんコイツ恫喝増田しました!

  • むしろあれを演じられない女は1割しかいない、んだよなあ

    • 10割の女が課せられてるのに実際は1割しか達成できないって女は無能・・・ってコト!?

    • んなわけあるか 出来てないから少子化なんだよ

      • 演じようと思えば演じられるし実際仕事の場なんかでは大体皆演じてるけど 家でも演じるのを強制される結婚はしたくない女も多いから

  • 全く美談と思えない(あそこまでしてでも働きたくないという性質に生まれ落ちたのが気の毒だなと思う)し、専業主婦も選んでないな。

  • 美談じゃないよね 面白い増田だからみんなで笑って読んでただけだろうね

  • フェミニズムって推進されてるんだっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん