2023-11-29

女体化好きなら自信もって女体化タグ付けてほしい

二次創作における女体化がこの世で一番無理な人間なんだけどpixiv女体化作品アップするならキャプションや表紙に書くより最低限女体化タグ付けてほしい。

キャプション・表紙にも書いてあればより丁寧というだけだと思う。

pixivミュートで女体化タグ設定してる人もいるだろうし、検索する時マイナス女体化とか♀とか弾いてる人もいるだろうし。

もちろん自分はそうしている。

このミュートやマイナス検索画像データである表紙なんかに適応されないのは当然だし、キャプションにも反応してくれない。(検索対象の設定変更したらキャプションもひっかかるかな?)

から女体化好き嫌い分かれるよね苦手な人もいるよね、そういう人が見ないように注意書きしておこう!という意識がある人はぜひ女体化タグを付けてほしい。

女体化描(書)くほどお好きならご自分で自信持って女体化タグ付けてね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん