2023-11-22

スマブラに参戦するのってすげえんだな

昨日の深夜になんとなくテレビ見てたら

THE RAMPAGEという人達が出てた

それで、その中の一人がいきなりベヨネッタ勝利ポーズモノマネをしだして一同爆笑

その人は「スマブラキャラです」って説明してたかベヨネッタがどういうキャラなのかは知らないのかもしれないけど

このTHE RAMPAGEというのはEXILEの弟分的なユニットらしい(詳しくないのでよく知らない)

こういう人達ベヨネッタの話で盛り上がっている姿なんて14年前の発売当時は想像もできなかったよ

あんまり見た目でこの人はこういうゲームはやりそうにないとか決めつけちゃうのもよくないんだけどさ

やっぱEXILEとかああいうのとベヨネッタはなかなか結びつかないじゃん

やっぱスマブラに参戦するのってすごいんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん