2023-11-18

弱者男性だけど婚活やめた

年収1200万の弱者男性だけど婚活ダルくなってやめたわ

もともと親の頼みでいやいややってたからどうでもよくなった

ホント無駄金使ったなって感じウマ娘にでも課金したほうが有意義だったわ

こっちは人生パートナーを探してるというのに、女側は「あなたは私女様にどんな利益をもたらせますか!」みたいなノリでほんときつい

現在の女って特権階級貴族みたいなもんだからこうなるんだろうな

  • 人生のパートナーなんて学生のうちに捕まえておくもんだぜ 俺もやったんだからさ

  • 「あなたは私女様にどんな利益をもたらせますか!」 利益が欲しいというより、自他境界がペラッペラなんだと思う。 「私が高級ブランドで身を包み、毎日六本木のフレンチでママ友...

  • 親の頼みでってのがもうね 親がまともな女を見合いで持ってくるもんだるォォォォ!!?!?!?(巻き舌)って感じだな

    • ワイは母親が3回お見合い持ってきたけど全部けんもほろろに向こうから断られて さすがに察したのかもう何も言わんようになったやで😊

      • ま、まあ人を説得するのに実績は必要だから・・・ しっかり落とされよう(落涙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん