2023-11-17

どっちからアプローチとか関係なさすぎて呆れている

じゃあ、28歳の男が10歳の女の子告白されたとして「向こうから好意を寄せてきたし向こうからアプローチしてきたから」とか言って、付き合って身体関係持ったとしてその男は許されるの?

何の問題もないの?

ジャッポス(というか東アジアオス)怖すぎて欧米への移住不可避。

女性たち早く逃げて。

  • こち亀にそんな話あったな。

  • いちいち話を振り出しに戻すなよ そういうトコだぞ

  • まずお前が逃げな

  • 20歳にタバコor酒を勧めるのと12歳にタバコor酒を勧めるのを区別しない派かな 例えば18歳の結婚は10歳以内の異性としか認めませんってロビー活動するのおすすめ

  • 義務教育の敗北

  • イスラム圏ならありだったと思う 知らんけど

  • さようなら。 早く日本のことは忘れてくれ。

  • 無能無職にはビザは降りないぞ。売春婦だと思われて追い返されるのがオチ。事実かもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん