2023-11-16

anond:20231116153048

マイルドヤンキーめっちゃ真面目だからな。名称がよくないわな

 

でもこういう真面目な人、学生時代ヤンチャと称してDQN行為やってることも結構あるから

共感は得難いよね

 

学生時代ヤンチャと称してDQN行為してる人除外出来ればモデルにならんこともないけど、

現実的にはヤンチャと称してDQN行為しがちな人ほど 気軽にセックス → 若くして家庭築く →心を入れ替える → 現在に至る みてーなのが多いからな

心を入れ替えなかった場合地獄毒親になるし

記事への反応 -
  • 地方のマイルドヤンキーにもっと金やれよ あいつら5,6人くらいポンポン産むぜ

    • マイルドヤンキーめっちゃ真面目だからな。名称がよくないわな   でもこういう真面目な人、学生時代にヤンチャと称してDQN行為やってることも結構あるから 共感は得難いよね   学生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん