2023-11-14

anond:20231114085551

しろこれからが大変だろ

パートナー高齢だと障害児のリスクが爆増するから

子どもが成人したらもう老後

嫁さんの人生ハードルが爆上がりした

それに耐えられるキャリアを作らなきゃいけないのが岩井

歳の差婚は思っている以上に大変なんだよなあ

記事への反応 -
  • ネットのゴミ共に何言われてもノーダメだし 岩井が圧倒的に勝ち組なんだよな 岩井の方が圧倒的に稼いでるし人気者だ

    • むしろこれからが大変だろ パートナーが高齢だと障害児のリスクが爆増するからな 子どもが成人したらもう老後 嫁さんの人生のハードルが爆上がりした それに耐えられるキャリアを作...

      • そういうのいちいち横からケチつけること? 女さんが大嫌いでよく白ハゲ漫画描いてるやつじゃん

        • ん?よく分からない例えだな 一般常識的に懸念されることだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん