2023-11-14

anond:20231114074745

「銃に手をかけながらドアを開けた家主が撃たれた」

「銃に手をかけながらドアを開けた家主が撃たれた」

「銃に手をかけながらドアを開けた家主が撃たれた」

記事への反応 -
  • 無抵抗の相手を射殺したらアメリカでも反発くらってるやん。 されてるみたいだぞ

    • 無抵抗の相手を射殺してる動画とか見たことない 大体、抵抗して制圧されたり、暴れてるところを射殺されてる 無抵抗で射殺されてる事件って具体的になによ?

      • なんか夜中に大音量でFPSやってて通報されて 夜中に通報を受けてやってきた警官に玄関をノックされ 警察を騙る強盗かと思いケツ側に指した銃に手をかけながらドアを開けた家主が撃た...

        • 「銃に手をかけながらドアを開けた家主が撃たれた」 ものすごく無抵抗ですね ありがとうございます

          • 指示に従わないことが抵抗だからね 両手を上げ膝まづくのは無抵抗を証明するため その最中に撃たれてたよ

            • 「銃に手をかけながらドアを開けた家主が撃たれた」 「銃に手をかけながらドアを開けた家主が撃たれた」 「銃に手をかけながらドアを開けた家主が撃たれた」

      • https://youtu.be/gnA17NkTOww?si=BIAg0TgxCYXnnsUl&t=153 見つけたわ 元の動画はgoogleアカウントが無いと見れないんでこっちで ちょっと記憶違いで手をかけて出てきたんじゃなくて警戒しながら出て...

    • 無抵抗の相手を射殺してる動画とか見たことない 大体、抵抗して制圧されたり、暴れてるところを射殺されてる 無抵抗で射殺されてる事件って具体的になによ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん