2023-11-14

さっき落語の「厩火事」みたいな事があった

私の確認不足で落とさなくていいブレーカーを落としてしまい、夫がオンラインゲームログインをし直さなきゃいけないとかでブチ切れた(なんかキャラがいっぱいいるらしい)

結局ブレーカーではなく電源タップキャパオーバーで壊れてしまっただけだったんだけど

落としてしまたことは必死に謝ったけど、ただただブチ切れて叫んでる夫に対して急速に気持ちが冷めた

謝っても聞き入れないし、電気のつかない原因がわからなくて私が困っていても一緒に原因究明してくれるようなことはないし

マジで離婚したくなった

この先一緒に居たくない

  • 増田がケガするようなシチュエーションではないので、厩火事のパターンではないような気がするが、明日になったら謝ってくれるかもしれないので、今日の内に離婚してしまいなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん