2023-11-13

ブクマカデータを読めない

いつも冷静ぶって科学的根拠に従ってワクチン打てとか言ってるくせに、高齢者ドライバー特別危険データはないと言う結果には無理矢理難癖つけてきてワロタ。

実際に運転してるドライバー割合なんて年代で大して変わるわけねーだろ。仮に数倍程度変わったとして、つまり最大限お前らに都合が良い想定をしても、お前らが思ってるみたいな暴走老人事故率が他の年代比較して超高いみたいな予想は絶対外れてるんだからそこは一旦認めろよ。

「そんなに老人の事故率が高いなら保険屋が掛け金あげてるゾ」←それは本当にそう。お前なかなかやるな。

  • (何も調べずに書き始めます) 実際に運転してるドライバーの割合なんて年代で大して変わるわけねーだろ 定年退職を境に100分の1になる、なんて急激な変化はないだろうけど、最終的...

  • 免許数あたりで見ても70過ぎると交通事故の発生率が有意に上昇してるけど都合が悪いから無視してんの? 10代のが危険って言われリャそうだけど違うでしょ

    • お前はやらないじゃん。それは違う話じゃない。10代の方が絶対危ないのに高齢者が特別危ないイメージを与えるのはフェアじゃないじゃん。

  • マブなめいクを読デタカー、 なカデいクー、タマを読めブ なマめカデブいクー、読をタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん