2023-11-09

男女の未婚率の差って要は

(少子高齢化時代なので下の年代になる程人口が少なくなるんだけど、)

女は年上の男を視野に入れてるけれど、男は年下の女に拘って年上は断固拒否

女は離婚歴のある男も視野に入れるけれど、男は初物じゃなきゃヤダヤダと言って離婚歴のある女には見向きもしない

……って違いなんじゃないの?

まり男は女に比べて高望みなんだよね

男も女みたいに年上オッケー、バツイチオッケーになれば簡単結婚出来るでしょ

勿論結婚するかどうかは個人自由だし、妥協してまで結婚したくないのは自由だけど、何故か女がそう主張した時だけ叩くからなー

  • 嘘も100回再投稿すれば正しくなると思ってるタイプの人

  • 女が年上許容って自分が23歳で相手が28歳とかそういう話でしょ? それ男でも許容する奴多いんちゃうん 現実は23で結婚出来るほどまともに稼げてる男はあんまり居ないから どうしても...

    • 再婚の話なんだから自分35で相手40を許容するか?って話だろ 女は普通にそれを許容するけど、男はバツイチで35の癖に20代で初婚の女じゃなきゃヤダヤダってなるわな

      • 自分の主張に都合のいいクズ男以外は存在を抹消してやるという強い意志を感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん