2023-11-09

anond:20231109170058

と思うじゃん。

タクシーセンターっていうタクシーにとっての警察みたいな役割機関があってそこほんとクソだから

客のほうが明らかにおかしクレーム入れたとしてもそいつが氏名と住所を明らかにしてたら運転手は必ず南砂町タクシーセンターまで平日に呼び出し食らって聴取を受ける。

当然、その日は仕事できなくなって手取り1万とか2万円分の利益を逸失するわけだけどそれについては何の保障もない。

まともな業界じゃないんだよ。

  • いいこと聞いた。 本気のクレーム入れる時はタクシーセンターの名前出すようにするわ。

    • 運ちゃんがその気になればその情報把握されちゃうけどな

  • この国には許しが足りないんだなぁ…。

  • 頭下げるだけで二万円プラスならそら下げるわなあ・・・

  • つーか、そこまで厳しいペナルティ的なシステムを導入しないと好き勝手やるやつが跋扈するからでしょ、おそらく。

    • まあ呼び出しによる営業損失の補償の問題をスルーする理由にはならん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん