2023-11-08

最寄りのジム、オトモダチ同士で固まって筋トレエリア占領してる人がいないジムに行きたい近寄るとジロジロみられて使ってるんですけど〜とか言われる

自転車漕ぐためだけにジム代払うの馬鹿馬鹿いから結局割引される期間過ぎたら最短で辞めたよ

24時間ジムでも見学できるのはスタッフいる時間だけだし、それ以外の時間民度低くても知りようがないんだよな

こっちだって筋トレなんか一個もしたことないし機械の使い方も分かんないんだから調べながらやるしかないんだから時間かかるのしょーがないじゃん

ジロジロ人のこと見て笑ってるクソ感じ悪いやつしかジムで見てないから2度とジムなんか行きたくない

  • ヒョロガリだからなめられるんだよ マッチョになればビビって何も言ってこない

    • ヒョロガリがマッチョになるために行くのがジムなのでは…?そのジムに行けないんならマッチョにもなれないと思うが

      • ヒョロガリはマッチョになる前に太らなきゃいけないから大変だよ ジムの前に次郎に通いつめなきゃ

  • 個室タイプってないんいかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん