2023-11-07

anond:20231107152401

被害者とされる人はシス女性加害者とされる人はトランスだよね? だったらトランスが正しい。マジョリティであるシスマイノリティであるトランス攻撃した罪を謝って。

シス男性シス女性ホテルセックスしたとしてシス男性の方が「俺は女性レイプされた」と被害を訴えたり、

白人黒人が殴り合いの喧嘩をしたとして白人の方が「俺は黒人野郎に加害された」と被害を訴えたり、

そういうのと同じで許されない。マジョリティであることをわきまえてマイノリティに譲りなさい。

記事への反応 -
  • トランスジェンダージャパン最高幹部からの性犯罪被害にあった女性に、トランスジェンダージャパンへ相談する前に第三者へ漏らした事を謝罪させたり、加害者と被害者で話し合って...

    • 被害者とされる人はシス女性で加害者とされる人はトランスだよね? だったらトランスが正しい。マジョリティであるシスはマイノリティであるトランスを攻撃した罪を謝って。 シス...

      • 黒人から殴られた白人も、女からレイプされた男もちゃんと訴えてるから安心しろ。 男のレイプ被害は加害者男が主だけど、女が加害者の場合もある。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E6%80...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん