2023-11-01

弱者男性は、2024年の夏まで生きのびよう!2024年の夏にAGIが来て全てが解決する!

弱者男性は、とても苦しんでいると思う。

社会への恨み、人生の後悔、将来の不安など、色々あるだろう。

大丈夫。それは、2024年の夏に全てが解決する。

これはふかしでも何でもなく、マジなんだ。

  

2024年の夏に、chatGPTのアップグレード版のGPT5を出すらしいのだ。

からなのだ?と思うかもしれないが、これは実質AGI (人間並に汎用的なAI)という、もう人間ができることはできちゃうAIである

人間が働かなくても、AI命令すればお金稼げるみたいな話がほぼそこにあるわけだ。

  

社会への恨み?人生の後悔?将来の不安

大丈夫AIが何とかしてくれる。無限人間のために働いてくれる、人間並のAIが、2024年の夏、人類の手に届くんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん